no title


27 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:04:06.64 ID:oRn
シャルロットだせぇ
リノアと言い何で背中に しょぼい羽根エフェクトつけたがるんだよ
しかもシャルロットに関しては盾の奴だろ?




42 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:24:01.53 ID:Sb5
>>27
リノアは原作再現じゃねーの?



49 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:41:46.14 ID:3r2
>>27
LBのCG演出カットしてるのに
盾からボワワする羽のせいで他キャラより長いのがうざい



39 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:21:09.37 ID:pon
たしかにシャルロットの横プシャーは気になる。静止中は消せばいいのに



40 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:23:00.54 ID:D4+
シャルの羽は要らないな、、

強いて言えば、盾から羽を纏ってるみたいなイメージで変換しよう



46 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:40:05.03 ID:6EQ
>>40
あれ見てFFも安くなったなって思ったよ…
女に媚びたなwと思った(プロセス無視の結果主義)
俺らが人生かけてゲーセン通った財産が簡単にパクられ微笑ましいw


あれはギースの息子のパクりだよねw



50 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:41:47.63 ID:EP8
>>46
何言ってんだお前



44 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:30:31.54 ID:cds
リノアの羽はヴァリー再現やな・・・要らんけど・・・



47 名前:エクスデス速報:2018/10/16(火) 18:41:06.38 ID:grk
ヴァリー中のみならともかく、常時垂れ流しだからな…
そういうシステムを組んでない&今更組み込めないだろうからしょうがないんだろうけど

 特に気にはならないような…といってもこれは完全に好み
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!