no title
724 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:00:16.92 ID:ZLU
ドットに関してはユーザーも目が肥え過ぎてるとこもある。
キャラによってクオリティに差がありすぎるって点もある。新人ちゃんの作品とか最後上手いやつで手直しくらいしたらいい。
バッシュアーシェは通さない




729 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:02:15.07 ID:CsH
強キャラのオリキャラはドットしっかり作ってるから
まあそういう事なんだろうな



736 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:11:31.15 ID:Lbb
エアリスは動かなければ普通だろ。それよりもっと酷いのはエレフィムだ



737 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:12:44.85 ID:6UC
2Bのドットこそ至高



740 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:15:37.64 ID:63v
ドットは後にも先にもセフィロスが最高だと思う
立ち姿から通常攻撃のヌルヌル感までほんと力入ってる
LBの原作再現度とかはティーダも凄いけど



741 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:15:50.69 ID:A24
ライトニングとかな



742 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:19:59.94 ID:syg
ドットは2Bだろうな
あれ見たら他のが如何にゴミか



743 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:25:55.45 ID:0sH
圧倒的に2Bが優勝だなぁ



744 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:26:56.56 ID:uQA
ナンバリングだとブチシャンが地味に良い。



752 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:45:50.40 ID:UFQ
FF7勢はまぁドット化したならこんなもんだろうって感じだけどね
ユフィはもうちょいマシにできそうな感じだけどまぁ妥当な気もするし

セフィロスのドットだけはガチすぎる
ナンバリングキャラ普通に使いたいからもうそのシリーズだけで挑める高難度報酬クエストみたいなの順次追加してくれよどうせネタ切れで二つ名でナンバリング出すんだし



753 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 20:46:08.98 ID:0w2
アルテマちゃんの詠唱モーション好き
でもぶっちゃけ原作のドットの方が出来がいいっていう・・・

 2Bの気合の入り方はガチ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!