download
681 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 18:51:32.71 ID:0w2
FFT好きだったから昔はブボボTUEEEEでモチベ保ってた
最近はオリキャラしか強くなくてつれえわ
アルテマちゃん連れ回す事で辛うじて惰性でやってるけどそろそろ辛い
FF5が好きな奴とか続けれてるのか・・・?




686 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 18:56:30.12 ID:zwW
>>681
何だかんだ文句言いながらもFFBEのストーリー楽しんでるからオリキャラが強いのはok
ただ最近のコラボ最強は頂けない



685 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 18:56:15.74 ID:Cg5
最近はむしろFF勢の復権が顕著な気がする。エアリスユフィマッシュなんて一線級だしそれ以外もそれなりに役割がある



691 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 19:02:47.64 ID:3xe
>>685
アーロンあたりからナンバリング復活してきてるな
ユフィエアリスマッシュなんて一線級だもんな



692 名前:エクスデス速報:2018/10/14(日) 19:04:04.31 ID:kK2
>>685
確かに、各FFナンバリングで1体は強アタッカーだす感じなのかね
ちなみにマッシュは自分も評価してる。ユフィと比較したらかわいそうだが

 オルランドゥはエレチェを広めた立役者
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!