download
45 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:26:31.26 ID:k+/
ユーザーアンケートによるセレクション
どうなったんだっけ




46 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:29:52.04 ID:Aih
>>45
ご好評になりそうなのでやりません
(やるって言ってたっけ?アン毛で人気投票はあったが)



57 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:37:09.08 ID:k+/
>>46
人気投票でそれを詰め込んだセレクションガチャをすると銘打って人気投票アンケート参加した方の中から抽選で数名に金チケットを混ぜてたのは終わったのか。中止か。



50 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:32:05.98 ID:qYq
>>45
去年同様なら21の生放送で発表して、下旬のどこかでやるんじゃない?



53 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:33:53.91 ID:Aih
アンケガチャがあっても3%闇鍋ならきついな
日替わりピックアップがあって引くかもってレベル



54 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:35:18.06 ID:Vxo
>>53
5%にはなるだろうが誤差だよ誤差!
焦らずゆっくりやろうぜ!
対戦ゲームじゃないんだしよ!



55 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:36:23.81 ID:bkw
(´・ω・`)アンケとったころはロイでいいがよく流れてた記憶が



56 名前:エクスデス速報:2018/10/13(土) 19:36:46.80 ID:qYq
アンケは5%か去年広野がアンケートのステップしてあげればよかった言ってたからステップかのどっちかはやるだろうよ
どれぐらいの分母ずつやるのかは謎だが

 ユーザーアンケートの場合は何のキャラがPUされるかが最重要
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!