Do-1F4DU0AALNy9
478 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 21:33:54.05 ID:KhC
LBの魔法かばうが邪魔すぎる<シャルロット
これなければ引きつけ壁としてかなり頻繁に出番あるのに




481 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 21:38:26.99 ID:d9A
>>478
これね
カットだけでよかった



494 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 21:57:48.92 ID:gPY
>>478
ひきつけ100%にすりゃLB関係なく攻撃引き付けてくれないの?



496 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 22:00:47.87 ID:J0D
>>494
引きつけシャルロット&物理壁で運用したいんだろ
物理よりも先に全体魔法が来たら魔法庇うが発動しちまう



500 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 22:04:00.97 ID:Dy6
>>496
最悪シャルロットにだけシャープキックするくらいじゃないと安定しないな。



503 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 22:08:14.14 ID:gPY
>>496
魔法庇うの最中は引きつけ効果きえるのか
なんかよく判らんな



509 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 22:11:56.94 ID:J0D
>>503
魔法庇うの最中は引きつけが消えるんじゃなくて物理庇うが出来なくなる



511 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 22:15:06.35 ID:nTy
>>503
引きつけじゃなくて全体物理でしょ
シャルロットに単体魔法引きつけてもらって
物理はジークとかの物理壁で防ぎたい場合
シャルロットがLB使うと全体魔法かばうと
ジークの全体物理かばうが同時に発動しちゃう
敵の攻撃が魔法→強力な全体物理攻撃
とかの順番だった場合
先にシャルロットの魔法かばうが発動しちゃって
ジークの物理かばうが発動しないから
強力な全体物理攻撃で壊滅するってことだと思う



522 名前:エクスデス速報:2018/10/12(金) 22:28:02.79 ID:gPY
>>509
>>511
あーその話か
つか魔法壁を使う時はだいたい他に引きつけ役置いて回避100%で
挑発して単発攻撃受けきるだけだったよねゴーレム☆3戦とか
全体物理壁と同時併用する場面ってこれまであっただろうか
もう覚えてない・・・

 物理かばうも必要な場面では運用が難しいと
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!