20180710100811
573 名前:エクスデス速報:2018/10/10(水) 06:40:21.25 ID:yQn
けっきょくアクスターは何者で真の目的はなんなのか?
三周年目前でやること毎回同じだから飽きてきた、最近ログインしかやってない
そこんとこ誰かくやしく教えてください( ´_ゝ`)




574 名前:エクスデス速報:2018/10/10(水) 06:41:45.32 ID:NJk
>>573
ストーリー引き伸ばしてるからまだ分かってないよ・・・・今はファイサリス助けるところ



609 名前:エクスデス速報:2018/10/10(水) 08:40:20.07 ID:lB0
>>573
過去に飛ばされたレイン



613 名前:エクスデス速報:2018/10/10(水) 08:46:30.74 ID:qr2
>>573 参考に
アクスターの正体は、未来からやってきたレイン説

・レーゲンが明鏡を教えたのはレイン、ラス、ヴラド皇帝のみ。ヴラド皇帝以降は歴代皇帝にしか伝授されていない。
・この時点でアクスターの正体はレイン、ラス、歴代皇帝に絞られる。
・皇帝もレーゲンも何故アクスターが明鏡を使えるのか知らない。
・1stシーズンにおいてレインがラスウェルにあだ名をつけてからかうシーンがあり、この頃から即興であだ名をつける兆候はあった。
・教えてもいないのにサクラが不老であることを知っていたが、年齢を50歳ほど間違えていた。(恐らくはアクスターが50年後の時間軸の人間であるが故のミス。彼の時間軸のサクラは700歳ではなく750歳で間違っていない。)
・アクスターが「辛い時は飄々として笑え」と言った際、ラスとフィーナは「レインがそういう人物だったな」と回顧している。
・レインに会いたいと言うラスウェルに対して「レインもきっと同じ気持ちだと思うぞ」と励ます。(珍しくアクスターが素直な一面を見せた事にラスが困惑する)
・ラスウェル曰く「師匠にバカと言われると懐かしい感じがする」
・ジェイクと修行していたレインが「明鏡の先が見えた」と発言しており、これに対してアクスターはいずれレイン自身が明鏡の先(絶明鏡)の欠点に気づくはずだと指摘している。
・一方でアクスターは過去の旅で仲間との修行中に欠陥品である絶明鏡を編み出した旨をラスに語っている。これは上述のレインの状況と酷似している。
・ゼノとは「異物」という意味であり、未来人である彼は現代のパラデイアにとって異物と言える。
・ヒョウのユニット図鑑で「オーダーズの中に一人だけマスクの下の素顔を知る者がいる」という意味深な記載がある。
・ヒョウのアビ「無の境地」「非情なる剣」
・アクスターのアビ「完全なる無の境地」「情を捨て去りし力」
・スパトラ「灰燼」→SOAコラボでレインがLB使用時の台詞「煉獄の焔よ 刃向かうものを灰燼と帰せ」
・LB「雨曝」→雨→レイン
・「雨曝(あまざらし)」という言葉は「雨が降りかかるまま放っておく」と言う意味であり、雨(レイン)の行きつく先を暗喩している。
・1000日ピックアップ対象が何故アクスター、レイン、ヒョウなのか?それは全員同一人物だから。
・10%「主人公」ガチャでアクスターがラインナップされている。広野Pからも「主人公ガチャなのに何故かアクスターがいます」と意味深発言あり。
>>573



651 名前:エクスデス速報:2018/10/10(水) 10:08:54.42 ID:zXd
>>613
長々と語ってるけどこの先3rdシーズンとかやるんだぞ
そこでもレイン達は謎のパワーアップを遂げるだろうけど、その更に先から来たなら現状のラスウェル以下とかありえんだろ
よってアクスターは糖尿病で手足を失ったホームレス確定



657 名前:エクスデス速報:2018/10/10(水) 10:18:15.99 ID:5fN
>>613
詳しくありがとうヽ( ゚∀゚)ノ
納得する内容だった!!

 アクスターの人気はずっと衰えず
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!