bandicam 2017-10-22 19-18-26-346


157 名前:エクスデス速報:2018/10/07(日) 12:23:41.90 ID:uPJ
やっぱりこのゲーム最大のミスは星7覚醒条件だな
新規で揃えるのは敷居が高すぎて入れない
ガチャゲーなのに最高レアを一体だけ引いた場合は嬉しく無く倉庫番
こんなゲームは他で無いわ




162 名前:エクスデス速報:2018/10/07(日) 12:30:16.70 ID:p60
>>157
あと、星7のレベル上げが面倒!もういい加減メタルミニテンキング以上の強化素材だせよ!
月一で星7バンバン出してるのに。



164 名前:エクスデス速報:2018/10/07(日) 12:30:47.90 ID:OO9
>>157
星7発表はすごかった、あんな映像みることはめったにないだろうな
発表された瞬間、参加者はもちろんだが壇上にあがってるチュニ味噌ラムザも「え?」って雰囲気だった気がする



191 名前:エクスデス速報:2018/10/07(日) 13:27:32.44 ID:Woq
>>164
星七発表はまだ良かったけどスパトラの最初の仕様で葬式になったんじゃなかったか



196 名前:エクスデス速報:2018/10/07(日) 13:41:14.49 ID:OO9
>>191
そうそう、確かに星7自体は二周年でくるぞっていう流れだったんだよね
直前に星3トラモグばら撒くようになってたし、結構星7への進化方法も皆いろいろ想像してた気がする
結果、進化方法スパトラともに想像以上に最悪だったという



218 名前:エクスデス速報:2018/10/07(日) 14:14:04.01 ID:Dd4
>>196
新しい覚醒素材とか今ある覚醒素材が大量にいるとかトラマスとると覚醒とか色々想像してた気がする。
まさか6体?必要なスパトラまでぶっこんでくるとはね。愚策すぎて誰も予測できてなかった記憶。

 ただ今は限凸は他ゲーでもよくあるという事は後になって知りました。あの覚醒方法を初めて聞いていた時は少し微妙な思いになったけど…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!