2017y01m15d_011857781
503 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:24:00.74 ID:K1m
皆にはアクスターもシタンも皆雑魚なんだよね




508 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:31:38.72 ID:nd7
いや、騎士ディリが外れだろう
スパトラ装備は今日日別でもいけるし、
装備してると同行減るし、
トラマスも糞



524 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:51:45.29 ID:XdG
>>508
スパトラまあまあやん。ま~んイーターの%わからんけど。

ちょっとエアテマ見てきたけど、暗黒セシルもなかなかヤバイな。両手占有じゃない武器を片手のみで装備しないといけないスパトラきっつ!



509 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:32:08.86 ID:vnR
ユフィおればほかの物理いらんもんなあ



510 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:32:33.47 ID:nd7
祈り子はLBアップもあるからな



511 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:32:56.94 ID:Ar2
ティーダのはエアリスとかになら・・って思ってたけど満月改とかきたからデススト満月改で十分だしなぁ



514 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:34:40.97 ID:a7I
洋平ラムザはいい感じでキャラ性能、トラマス、スパトラが飛び抜けてゴミだと思う。



515 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:34:52.85 ID:ENW
レベルタは何がしたいのかよくわからんキャラだったな



522 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 19:49:39.38 ID:eyI
>>515
あればマンイーター付き槍ってだけじゃね?

 今当たりでも時間が経てば…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!