DoLZelhUcAgc3iJ
62 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 04:05:57.50 ID:AhN
ほんと糞だよな。何が三周年だよ。

強化大成功→キャラ118lv辺りから、まったく大成功せず、最後しょーもないときに超成功フィニッシュ(お約束

武器→いい武器ほど選択する気もしない粕ばかり。そしてレアもでなきゃ10%以上もなし

ガチャ→被りもしない屑星5or爆死キャラのみ

無料配布チケット→青祭り

ハムイベ→何%だろうがでないレアモン

まともなのは、スタミナ半減のみ


アホクサ。




66 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 05:07:21.69 ID:3ys
>>62
日頃の行いが悪い



70 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 05:44:17.23 ID:R9q
>>62
武具強化は武器種の数よりレアアビの出る確率アップのほうが100倍喜ばれるのにな
まあユーザーが喜ぶのが本当に嫌いな運営やから仕方ないか



83 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 07:16:34.90 ID:Dc/
>>62
レアモンだけは良くでるわ
他は糞やが



63 名前:エクスデス速報:2018/10/04(木) 04:30:42.13 ID:dse
お祓いしてこい

 ちょいちょい同意したくなる内容も…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!