download
593 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:33:47.28 ID:bdt
「完全無課金だけど」

この古事記アピール必要??




595 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:40:57.27 ID:sIq
>>593
無課金でこんだけ強いよ凄いでしょ?
みたいなガチャ運しか取り柄ないガイジの自己顕示欲



615 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:57:38.79 ID:8K3
>>593
まぁバ課金のスパトラもりもりアピールとか虹かぶり10体目です()
とかと大差ないレベル

PvPないゲームだとゲーム外で自慢するしかないから仕方ない



892 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 18:42:45.59 ID:uVX
>>593
マルチ対戦ゲーにありがちな文章の最後に
『でもまぁ勝てたからいいけど廊(キリッ)』
と精通するもんがあるは(^ω^)ワイは好きやで



596 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:41:56.76 ID:K23
無課金だけどとかいう謎の優越感を感じたいんだろ



603 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:48:55.43 ID:TFr
無課金だけど明鏡つかえるわ
ちな無課金



608 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:53:02.04 ID:IYb
>>603
こんにちはカイエンさん



607 名前:エクスデス速報:2018/10/02(火) 12:52:37.28 ID:FPF
ガチャがメインコンテンツだとすると、無課金アピのマウントの取り方は正しい気がする。現状、こんな阿漕運営に金払ったの!?って言われたらなんも言えねえ。
いやなんも言えねえどころか、そうだよなって納得しちゃいそう。

 無課金にはもう戻れない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!