no title
268 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:27:50.47 ID:UwL
なぁスレ民さんよぉ(´・ω・`)
最近の降臨、持ち物検査酷すぎじゃない?
ユフィ等、一部星7どころかスパトラ複数、魔石、ハイデリン系の過去配布有用装備が必要になってるし
クリアできる層なんてもう全体の0.01%も居ないと思うんだが
これちゅに味噌クリアできてんのか?




271 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:29:03.48 ID:T80
>>268
火力チェック、HPチェック、属性耐性チェック
ときてるよなめんどい



277 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:32:51.74 ID:gwD
>>271
そう 最近の降臨はとにかく面倒くさい
スタミナもバカみたいに重いし
なんというかもう手をつけたくない



283 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:35:50.34 ID:C8X
>>277
別にやらなくても支障はないぞ
俺は真ギルガメから放置してる雑魚だけど



274 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:30:48.72 ID:GKr
紹介動画で開幕1ターン目で先制ワンパンされるの楽しみ



278 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:33:31.06 ID:bRx
ユニットもスパトラもメールで送られてくるし
手元に開発の詳細なデータもある
クリアできるに決まってる



288 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:38:54.44 ID:UwL
>>278
例えユニット、スパトラ全て最高峰のモノが送られてきてるとしても
リアクションや発言等気にしながらあのクッソシビアなチェイン、ターン数乗り越えるなんて普通に凄いと思うわ(´・ω・`)
勿論タスキルなんて使っちゃいけないんでしょ?



280 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:34:35.54 ID:VjP
ハイデリンって生命のメロディの下位互換じゃん
悪質なのは回避15%の方だわ



293 名前:エクスデス速報:2018/09/29(土) 19:43:50.88 ID:0K8
リッチは火氷雷っていう耐性装備豊富なお馴染み3属性だったけど
鳥の氷水風はマジ装備がキツいわ
耐性装備も大体3属性のどこか欠けてる

 厳しいのはかなり前からなような
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!