img_ss_large_05
733 名前:エクスデス速報:2018/09/23(日) 11:08:49.98 ID:g0r
すぐバイト業者言うけど、実際A2最初から興味なくて引いてない民からしたらそろそろ鬱陶しく感じるころだろ
あまりにもネタが長過ぎるわ。結局使った金を返して欲しいだけなんだなって印象になってくるし、ここで言わずに会場で言いなさいよ




743 名前:エクスデス速報:2018/09/23(日) 11:17:26.13 ID:7om
>>733
何故A2も引いてない水の民がここにいるのか
神野はお怒りじゃ



745 名前:エクスデス速報:2018/09/23(日) 11:18:52.82 ID:XLu
>>733
バカじゃねえの?今後の運営の対応、サービスに関わる局面やん。A2引いたか引いてないか関係ねえのに。それこそffbeの糞を加速させて過疎らせサ終に向かわせる糞の発想やん。

鬱陶しいならもっと違うネタで盛り上げてみろよ。ネタがあるんなら。



747 名前:エクスデス速報:2018/09/23(日) 11:21:06.76 ID:on0
>>733
昨日の夕方に追加燃料の返答届いたばっかりだし
いまだにしらばっくれてる部分についても問い合わせの返答待ちだから
鬱陶しいとか言われてもな。他に大して話題もないし気に食わないなら自分が
ここ見るのやめろよ。



751 名前:エクスデス速報:2018/09/23(日) 11:27:20.47 ID:g26
今回の問題を、A2ってキャラクターの問題と矮小化したい業者がいるが
サービスと会社の信用の問題だからな



752 名前:エクスデス速報:2018/09/23(日) 11:27:48.49 ID:Wbp
もうA2民黙らせるために修正前のアビと修正後のアビの2つ使えるようにしてやれよ
そうすりゃケチつけようないし、バランスも壊れないし、返ラピスもいらないしでみんなニッコリだろ

 A2可愛いと思う
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!