DndFjLlU4AAhlbQ
138 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 19:12:48.41 ID:GQi
TGSで何やるんだ?新情報はこないだろうし




251 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 19:56:10.42 ID:aFn
TGSより後日の情報の間じゃね?
またコメントスルーでおわり



317 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 20:51:26.42 ID:9BO
時間的な枠組みもあるしTGSの生放送ではA2の件とかにゃ一切触れないだろうな
そもそもユーザーとの対話のためにある生放送ではなくて展示会での発表の為にある枠組みだし

どっちかっていうと26日の方がまだ望みある
・・・あっちの生放送がユーザーとの対話を目的としているかどうかはともかくとして



321 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 20:55:05.06 ID:QfQ
>>317
そうそう、おれもそう思う
去年あっさり流れた記憶あるは、コメント拾ったとしても一瞬だと思う
それこそ決められた時間ないの台本やって終わりだな



319 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 20:53:11.14 ID:SZP
A2がngワードなって終わりやろ



320 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 20:53:19.15 ID:dCc
明日は3周年のイベントとかの告知くらいじゃないの

細かい内容は26日にやるんちゃう



323 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 20:55:38.53 ID:3o6
TGS2018ではスクウェア・エニックスのスタジオブースから「FFブレイブエクスヴィアス公式生放送 TGS2018出張版」を生放送!
『FFBE』のアップデート情報を始め、12月2日(日)に予定している「FFBE FAN FESTA3周年記念ファン感謝祭」の情報をお届けいたします!

明日はリアイベ告知で終わりやろうね



330 名前:エクスデス速報:2018/09/22(土) 21:06:25.33 ID:u9j
TGSでお前らのコメント流れてるんだよなぁ

 個別の番組っていうよりはスクエニブースの流れに沿って現在のイベントや3周年を迎えます的な報告って感じかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!