no title
315 名前:エクスデス速報:2018/09/16(日) 05:05:58.97 ID:uXj
やっぱりFFBEは荒れてる方が面白いんだよなー、どういうわけか
去年の今頃、運営が改心したとか宣ってた連中は成仏したかな




325 名前:エクスデス速報:2018/09/16(日) 05:41:28.14 ID:ORz
・アビリティ覚醒以外の救済処置
・武器トラマスのキャラの救済
・星3、星4キャラ専用のミッション追加
・キャラ&武器のお気に入り機能
・還元チケット
・真・十二武具の実装
・水の結界等解禁、bgmの変更が可能に
・cgキャラのサイドストーリー追加

この一年何も進歩なかったんだし
3周年の新要素は最低限これぐらい追加して貰えるんじゃないかと思うとワクワクして来たわ



328 名前:エクスデス速報:2018/09/16(日) 06:00:29.03 ID:DJS
>>325
やる事一杯あるけど99%から目逸してガチャキャラ新設しかしないのがBE
UIの変更とか散々言われてるのに小手先の誤魔化ししてさらにバグ付きのオチだしね



329 名前:エクスデス速報:2018/09/16(日) 06:14:34.01 ID:uBM
>>325
アビ覚醒以外救済→儲からないからやらない
武器トラマスキャラ救済→同上
星3・4専用ミッション→既に遅いし大体そういうのは糞コンテンツになる
キャラ武器お気に入り→考えますからの1年後ぐらい実装
還元→3周年では星8はしないと一応生放送で言ってるからほぼない
期待するだけ意味ないぞ

 ここまでくると要素ありすぎて分からない。いつのまにか複雑なゲームになっていってる?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!