92 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 15:42:26.60 ID:qct
Bモードアタッカーに惹かれてガチャまわしたのにお知らせにしれっとアビリティ説明文に誤りがありましたって俺のラピス返せ
notitle





95 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 15:55:25.87 ID:b+e
>>92
全然気づいてなかったけどエドガーやマッシュも何か違ってたのね
先月のエアリスもだけど細かい設定ミス多過ぎない?TGSや年末イベに力入れ過ぎなんと違う?



96 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 15:56:28.99 ID:RS0
>>92
これって返金案件にならんの?



116 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 16:22:56.16 ID:qct
俺は300%バフと物理回避カウンターあるなら今後バーサク解除ユニ増えたり耐性装備でてきたら強いなと思って引いたんや
引いて使ってみたらバーサク自体に300%が付いてるみたいで光輝で解除したらバフも消えた。
この説明文でバーサク自体に特別なバフ付いてると思わんよ
notitle




119 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 16:25:18.60 ID:b+e
>>116
あぁここでその報告してくれた人か
そんなの分かる訳ないわな



120 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 16:25:40.31 ID:4cn
>>116
これはエアリスと同じでアウトやろ
返金か仕様をこれに合わせない限り違法だわ



124 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 16:27:08.62 ID:eK6
>>116
債務とかじゃなくてみつてるのフォトリシスで消してだめなら
かわいそうすぎる



128 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 16:30:13.77 ID:spp
>>116
この間誰にも構ってもらえなかったからまたやってるの?

【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2220【尻ゲー】
6:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e779-ZVxV [222.14.194.48])[]:2018/09/10(月) 20:44:39.91 ID:i5b
はぁ
A2のbモードアタッカーってアビ強いと思って星7まで課金したのにいざ光輝つかってバーサク解除したら300%バフまで消えた
あのアビリティ説明文で攻撃バフまで消えると思わないって



133 名前:エクスデス速報:2018/09/14(金) 16:34:03.47 ID:qdh
>>128
もう少しレス上から読んでみ?
運営がやらかしたんやで

 これはどうなるのやら
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!