download
538 名前:エクスデス速報:2018/09/06(木) 20:29:33.61 ID:/DR
ファイサリスかわいいけど、絶対後付けキャラだよな
最後のほうになって唐突にでてきてヒロイン感だしてるから無理やり感をぬぐえない




540 名前:エクスデス速報:2018/09/06(木) 20:35:12.81 ID:kzs
>>538
ライターが「クライマックス近くで重要な新キャラ出すのが好き」って公言してるからしゃーない



541 名前:エクスデス速報:2018/09/06(木) 20:35:47.05 ID:Uf5
>>538
本来ならフィーナがやるポジション

FFBEはオリキャラ出し続けないとダメだから
もうフィーナが主要な役目を負うことはない


フィーナがウエポンに取り込まれる
ラス「レイン、フィーナが取り込まれてる…」
レイン「くっ、今回だけは共闘だ!」
こんな流れの方が展開的に熱いんだけどね



546 名前:エクスデス速報:2018/09/06(木) 20:39:11.05 ID:/DR
>>541
その展開のほうがぜんぜん熱いな
フィーナ(と土クリスタル)くらすの魔力がウェポンには必要とかの理由で
触手でフィーナをキャッチのほうがぜんぜんいい



547 名前:エクスデス速報:2018/09/06(木) 20:40:28.78 ID:5gL
>>541
普通はこれだよなぁ



549 名前:エクスデス速報:2018/09/06(木) 20:41:28.86 ID:m0Q
もうフィーナもウェポンに喰わせて
レイン「フィーナのためだ ラスウェルのためじゃないんだからねっ」
ラスウェル「ファイサリスのためにもフィーナのためにも、そしてレインのためにも・・」

って感じで共闘→ウェポンフルボッコにすればいいんじゃないかな



 ファイサリスが今一番注目されてるのは確か
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!