DjVUlr-W4AA9jks
753 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:03:08.03 ID:RWU
エアリス性能は頭一つ抜けてるけど、ドットが酷すぎて辛い。勝利モーションがほんと辛いワロタ




754 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:06:20.16 ID:l5g
エアリスがゲットできる時期に始めれてよかったと思います



755 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:07:55.98 ID:EsQ
エアリス強いけど周回で入れる意味分からんわ
と言うか周回でヒーラーなんて入れないだろ



759 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:20:09.55 ID:tkd
>>755
アースヒールでMP回復ってことでは。



760 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:20:54.16 ID:NeY
>>759
アクスターいればいいのでは?



767 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:32:51.84 ID:tkd
>>760
今やってる特効周回とかならその通りで、
自分はアクスター1で引率してるけど、
武器強化とか含めた周回系全般の話しなのでは?
自分はエアリスいないから星6ニコル入れてるけど。



762 名前:エクスデス速報:2018/09/04(火) 08:24:25.09 ID:J8+
エアリスにセレチケ1枚使うか迷うわ
どうせまたぶっ壊れヒーラーすぐ来そうだもんなあ

 エアリスが微妙になる未来が見えない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!