37795a6546d48f0b9eeaba3b5577fadb

443 名前:エクスデス速報:2018/08/22(水) 18:26:44.34 ID:HOy
ユフィスパトラ狙うより灰塵装備させたほうがいいってマジ?
もう取ってしまった・・・




452 名前:エクスデス速報:2018/08/22(水) 18:34:39.54 ID:U7j
>>443
攻撃の数値上の見た目は同じレベルまで引き上げれるってだけでスパトラが一番よ



456 名前:エクスデス速報:2018/08/22(水) 18:36:58.45 ID:Hds
>>443
理想は不倶戴天だから取れたなら損はしないよ
キラー付いてるしパッシブ50%分有効になるし
刀は既に強化済み灰燼持ってる人が多いのと異質で攻撃盛りやすいからってところだね
今後投擲トラマスが充実してきたらそれ付けてあげればいいと思う



446 名前:エクスデス速報:2018/08/22(水) 18:27:53.08 ID:Ut5
エアテマみてるんだなーってかイカサマつけたユフィなんか全然いなくて
みーんなアクスターの刀もって2400前後の攻撃もりしてるやつばっかだな
当然状態異常ガバガバ



484 名前:エクスデス速報:2018/08/22(水) 19:13:37.17 ID:1EY
スレざっと見ても流れがわからん
灰儘以外死んだってことか?

 ちょっと報告が色々とあって分かりませんが…新規ダメージ計算によって変化が起こったので過去の武器を今までのように見ることはできないのかなと。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!