download
10 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:22:51.16 ID:Pss
夏のBAN祭り




12 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:25:56.41 ID:N7t
>>10
3周年前のゴミ掃除だな
FFBEはクリーンなイメージでやってるからよ



15 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:30:59.03 ID:idf
ffbeは運営もユーザーもクリーンだからなー
お前らも広野と宇津木を全面的に信頼してるだろ?



21 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:34:30.97 ID:urq
>>15
クリーンかどうかは関係なくね?????
例えイタチごっこでも排除する努力をしている運営ってのは普通に高感度高まるで
いたちごっこなので放置しまーーーーすwwwとか言い出す運営よりはな
なので定期的にBANされたんやけどとか言う方が逆効果ですやよ?



19 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:33:16.09 ID:9xy
外食中にBANされるってマジ(´・ω・`)?



22 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:34:35.45 ID:2Us
外食したらBANされるぞ



37 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:48:02.75 ID:YSb
夏の外食BAN祭り



39 名前:エクスデス速報:2018/08/16(木) 20:49:17.83 ID:8Qz
frepとか過去に何度もBANされてるのにまだ使うとは

 今マクロやり続ける人なんているんでしょうか?メリットないような…育ててもBANの可能性がある時点で
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!