download
265 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:03:00.61 ID:PuL
ヒーラーは更新頻度低いし半年は覇権だなエアリス




279 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:08:19.36 ID:puV
何か直近キャラはどれもこれもブッ壊ればっかだな



282 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:09:35.29 ID:KIi
>>279
星6スタくるからしゃーない
覚醒星8でぶっ壊れになるぞ



280 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:08:35.44 ID:oDI
エアリスさん、lbコスト重いって言われてたけどこうなるための伏線だったのね



287 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:11:00.17 ID:5B8
やはりエアリスは人権だったわー



288 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:11:09.79 ID:HJa
ティーダのスパトラ欲しくなった
あれエアリスにつけたいわ
クッソ合ってるでしょ効果
エアリス自体は満月とか持ってないし



291 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:11:59.06 ID:5l6
これの上出そうとしたら解除不可のリレイズ+復活ターン物魔完全レジストとか制限無しの蘇生&リレイズくらいじゃね?



302 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:14:56.86 ID:c6U
>>291
レイズしたターンに行動可能とかきそう



312 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:18:38.06 ID:5l6
>>302
それ実際にやりそうだな
ただそれが全体効果だと簡単に無限行動ループ作られそうだけど



300 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:14:42.87 ID:+Md
まぁリレイズにそこまでの価値を求めるならWヒーラーの片割れはフィーナ1択になるよな
たくすだってあるしフォルカもサンタもフィーナの前だと()扱いされてないとおかしい
今回のでリレイズリレイズ騒ぎたいだけなのがよくわかる



303 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:14:56.88 ID:OWt
スパトラでLBコスト半減アクセ出す気だわこれ



304 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:15:25.92 ID:HJa
エアリスとアヤカ性能見比べてたけど、インフレしすぎてて笑ったw



305 名前:エクスデス速報:2018/08/14(火) 19:15:41.95 ID:DMs
アレイズリレイズの強さを否定してるやつはただのあまのじゃくかエアリス持たざるものとしか思えん

 エアリス抜くのは相当っぽい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!