download
786 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:30:26.00 ID:TQL
水着とバルトとリドとアーロン
お前らは全部持ってた場合、性能ならどれ採用すんの?
俺は見た目で水着使うと思うけど




787 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:32:08.20 ID:2gn
>>786
まずバルトはデバフ役としては論外
俺はできるだけアタッカー詰め込みたい脳筋だからアーロン使うかな



789 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:32:37.57 ID:uv+
>>786
プロンプト君です



792 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:33:53.89 ID:fck
>>786
>>786
単品採用ならアーロン
フレバルトが沸いたらバルト
イベでフレバルトが軒並みキャラ差し替えててかなc



788 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:32:17.77 ID:fpF
代用は効くけどアーロンより使いやすいしダメージ出しやすく感じるな
代用が聞くならヒーラーでもバッファーでも支援系は誰でも良いけどね
でもアーロンが陳腐化したせいでリドのデバフ79%が目だつようになったかな



791 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:33:01.67 ID:YpO
性能的には良いんだけど二人セットなのと季節物キャラなのが個人的に嫌



793 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:35:46.23 ID:6sQ
同じ条件前提なら水着だわ
可愛いしな、幼女妖怪に目をつむれば



795 名前:エクスデス速報:2018/08/11(土) 02:37:01.94 ID:H9Q
降臨戦必至に戦ってる中、一人(二人)だけ水着でキャッキャとボール遊びしてるヤツにいられても正直最高だよけしからん

 ゼノギアスキャラはどこまで語られ続けるのか…嬉しいけど
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!