bandicam 2018-08-09 03-47-18-731
744 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:47:38.01 ID:lT4
クリムゾンの得意属性がアクスターと丸かぶりやんけ
引かせる気ねえな?




753 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:49:05.52 ID:fGV
>>744
2体並べてエレチェしていいよって事だろうな
刀系装備と大剣系装備で武器とトラマス被らないし



763 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:51:22.32 ID:3RW
クリムゾンのお試しがないとか扱いが酷いな



764 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:51:33.92 ID:8Zg
おいおいクリムゾンぶっ壊れすぎだろこれ
まーたインフレかよ



766 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:52:12.74 ID:G14
空気のクリムゾンが唯一の勝ちの雰囲気



783 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:55:26.31 ID:8Zg
クリムゾンやべえなこれ
ただトラマス揃えるのきっっつ



784 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:55:28.65 ID:8Sr
まったくこんなガチャひくわけないだろ(パリンパリン



799 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 17:58:35.51 ID:Cg7
クリムゾンの三連って開幕以外使えなくね?
今回まじで引く価値ねーわ



898 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 18:20:48.92 ID:A9v
クリムゾンはあれだな 
ヒョウが3周年でアビ覚したらスパトラ持ってないと置いてかれるやつだな
バハティアと使い分けと思ったが、アビ覚で属性付与付く可能性高いからアルポンでいいのか



974 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 18:44:11.75 ID:ZMK
クリムゾンって悪魔キラー特化ってだけであとは微妙か?
レーゲンと相性いいってだけで肝心のレーゲンがゴミクソだし



26 名前:エクスデス速報:2018/08/10(金) 18:56:47.02 ID:8Tc
クリムゾン二連斬がWアビ対象だな
開幕Tアビだからアリーナで強いな

 クリムゾンって名前はロマサガのクリムゾンフレアっぽくて好き
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!