DiXb8AkVMAAC_JO
330 名前:エクスデス速報:2018/07/22(日) 12:35:05.20 ID:nT1
プリムロゼとオルベリク どっちか星7に出来るんだけど どっちが腐らないかな 壁とバッファーは星7いるんだけど




338 名前:エクスデス速報:2018/07/22(日) 12:40:16.58 ID:oQf
>>330
ここじゃあんまり評判良くないけど、どっちも有能だとは思う。
壁もバッファーも足りてるなら贅沢な悩みだがとるならプリムロゼじゃないかなぁ。
バッファーは使い分けどころくるだろうし、プリムロゼは他のと使い道ガラッと違う。



430 名前:エクスデス速報:2018/07/22(日) 14:03:59.56 ID:nT1
>>338
ありがとう プリムロゼにします



345 名前:エクスデス速報:2018/07/22(日) 12:46:37.93 ID:RO+
オルベリク強いけどオンリーワンなのは闇付与闇デバフあるプリムロゼだと思う
バッファーとしてみてもアビやLBの効果T長いし誘惑以外すべてwアビの対象なの大きいわ
黒狼の舞とLBでLBゲージばらまきバッファー



333 名前:エクスデス速報:2018/07/22(日) 12:37:42.57 ID:x7B
(´・ω・`)プリムロゼW闇エンチャできるのね意外と素敵やん?

 どちらもそれぞれ使い道はありそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!