20170927230041-fe064-thumbnail2
745 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 19:50:33.09 ID:Sak
精神パラミ達成してないからプリムロゼ普通に欲しいんだが?




756 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 19:56:34.31 ID:B1j
ググってみたけど精神上げるアクセって+15が限界?
プリムロゼの+40っていいな



770 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 20:05:17.52 ID:LZe
あぁ精神ね
>>756



774 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 20:06:55.88 ID:kQu
>>756
14イベのミニオンで精神+30があったはず



784 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 20:17:12.09 ID:Wwq
>>756
キハナの45がトラマスでさいつよじゃね



769 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 20:04:06.72 ID:ls8
確定はプリムロゼ。精神パラミ報酬が謎ローブだからこれでよかった。
オルベリクトラマスはなんかHPパラミかエルフリスパトラで似たようなの持ってた気がするし。


794 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 20:26:37.19 ID:K90
現在精神最強のサンタさんはアクセ装備なしスパトラなしでも精神400%達成できるんだよな
第2弾パラミ目的でも400%上限解放こないとキハナの首飾りのほうがいいってことになる



813 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 20:40:59.54 ID:ls8
>>794
高性能な杖2本持ってる&武器強化ちゃんとしてる場合はプリムロゼの首飾りが微妙に上回りそうだな。
大地のベルをカットで10%差、キハナとの差5、それ埋めれる時に微量はプリムロゼに軍配
 精神パラミが一番難易度高いと言われていますからね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!