DiXb8AkVMAAC_JO
406 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:30:15.69 ID:MTc
結局プリムロゼ属性耐性もダメカも無しなん?
しかもバフ技増やすのに準備必要って星4レベルじゃないのそれ…




411 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:31:24.94 ID:AFt
>>406
普通にある、ファミ通でも見てこい



415 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:32:12.71 ID:I1L
>>406
Wアビ対象でダメカット20%と闇属性80%はある
SPアビだとダメカット40%だけとまあ微妙だな



417 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:32:50.47 ID:maL
>>406
どっちもあるよ
たまにはファミ通みてこいや



424 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:33:46.54 ID:4Lp
タコBGMええやん
Switch無いからできんけど



426 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:33:53.96 ID:I1L
ブーストの方も来てるのか
それでもキラー40%って今回のキャラは新規用と割り切ったほうが良さそう



431 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:34:49.14 ID:bsb
踊り子の動きだけは評価する
使えなくてもいいから図鑑に登録させてもらいたいわw



432 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:34:58.50 ID:6w/
プリムロゼはブースト使えるのも5Tでバフも5T持つから一応攻撃には回れるな
闇限定だが



433 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:35:04.20 ID:AFt
プリムロゼは属性付与W対象なのかな
対象ならアタッカー2人に闇付与して、闇耐性100%ダウンもありなのかなと思うけど



435 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:35:08.03 ID:8AD
オベルクスとプリムロズはどうなのよ?
タココラボ知らんけどプリムロズの方はちょっと気になるな



450 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:38:45.95 ID:mQg
>>435
各種キラーは20%(ブースト時40%)・属性付与耐性は闇のみという糞性能でございます



452 名前:エクスデス速報:2018/07/20(金) 17:39:07.16 ID:D+q
オルベリクはまぁ他の盾キャラ居なかったらって感じかね
プリムロゼは立ち位置がロイぐらいなとこな感じがする

 新規さんが狙う分には十分よさげそうですね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!