20180710100811
25 名前:エクスデス速報:2018/07/18(水) 23:46:38.79 ID:cor
フレにもガバスターだらけだけどさ
混乱さえおさえてくれりゃエスナガでええやんと思うんだけど
何の降臨踏まえて全耐性に拘るんか謎




27 名前:エクスデス速報:2018/07/18(水) 23:50:59.14 ID:pIJ
>>25
耐性はフォルカかエスナガでいいけどキラーなしとか両手専有でないとかも見てみないとわからんから諦めるしかなさそう



31 名前:エクスデス速報:2018/07/18(水) 23:52:55.31 ID:GgA
>>25
フレ頼りで降臨倒したい人が文句言ってるだけに見えるよなぁ
今は属性耐性もないとキツイ降臨と召喚獣もいるから、状態異常だけじゃあまり意味ないよね



37 名前:エクスデス速報:2018/07/18(水) 23:55:52.17 ID:o4W
>>25
寝たら起こすの怠いやん
状態異常治すのに1ターン使うのが無駄だし次ターンでまた寝たりするし
ガバスターはHPも低い奴多いからリジェネ撒いても毒喰らうと全快しないから落ちる事あるし



28 名前:エクスデス速報:2018/07/18(水) 23:51:29.50 ID:+5u
ガバ耐性はアクスターに限らず今に始まったことじゃないしなぁ
真降臨時には借りたい様なキャラ用意してくれる人それなりに居るし良いかなとも思う



36 名前:エクスデス速報:2018/07/18(水) 23:55:27.98 ID:Pjw
状態異常耐性くらいフォルカでどうにかしれ
属性耐性はどうにもならんから全属性100%カバーできるバッファーはよ



51 名前:エクスデス速報:2018/07/19(木) 00:29:14.05 ID:VuW
>>36
全属性74%で我慢するんだ



57 名前:エクスデス速報:2018/07/19(木) 00:40:40.84 ID:Kdx
>>51
それだとガバスター死んじまうだろが

 状態異常耐性に関してはこれまでもちょいちょい言われてきた事ではありますね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!