20180710100811

36 名前:エクスデス速報:2018/07/16(月) 14:01:07.26 ID:mys
アクスターってリミバ後が本番ではあるけどリミバ自体もチェイン出来て2980%ってかなり破格の性能してるよな
リミバが本体のヒョウさんが1900%とかうんちに思えてくる




52 名前:エクスデス速報:2018/07/16(月) 14:30:59.59 ID:+Bk
>>36
最近のインフレでヒョウに限らず9割ゴミになったと言っても過言じゃないしな

後発キャラとはいえ最早同レアリティというには無理がある程差がついてる
確率据え置きで実質☆8実装みたいなもんやろコレ



94 名前:エクスデス速報:2018/07/16(月) 16:21:54.35 ID:5wD
>>52
確かにな

4月以降に出たやつらは☆5-☆7 といえるけど、
それ以前のキャラは2周年前の☆4-☆6程度の価値しかない。

大丈夫か、このゲーム



53 名前:エクスデス速報:2018/07/16(月) 14:31:23.41 ID:2nZ
課金者でも高難易度クリアできない奴のための救済処置じゃね?

 ここまで分かりやすいリセマラ必至のキャラも中々いませんね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!