DaGeSWaVAAA83Qb
193 名前:エクスデス速報:2018/07/15(日) 10:08:05.27 ID:MqK
マリーは初期12武具で結構助けてくれたんだがなあ




194 名前:エクスデス速報:2018/07/15(日) 10:11:24.38 ID:iiZ
真闇みたいに複合属性で攻撃してくる敵にはラブユーオール+2一手で解決してくれるマリーは便利



196 名前:エクスデス速報:2018/07/15(日) 10:13:35.67 ID:SRP
マリーとかフォルカとか微妙って言われてたけど
真降臨でスポット当たって良かったな



197 名前:エクスデス速報:2018/07/15(日) 10:18:24.04 ID:4oM
フォルカは別に真降臨だけじゃないけどな
ストップ魅力を普通に敵が使ってくるようになってから何処にでも連れてってる
オヒィーリアがストップ魅力解除持ってたら絶対引くけどフレに耐性なくても全て一瞬で全耐性撒けるのは優秀



200 名前:エクスデス速報:2018/07/15(日) 10:27:20.08 ID:R5Z
フォルカはゲットしてからずっとレギュラーだわ



204 名前:エクスデス速報:2018/07/15(日) 10:32:33.47 ID:3PJ
俺もフォルカ新降臨以前から普通に使ってたけどやっぱできることの多いヒーラーは便利よ

 あまり騒がれていなかったキャラが急に評価されだすと少し嬉しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!