2018y04m06d_1709569187
642 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 10:19:11.07 ID:oi/
俺分かっちゃったんだが
アクスターって未来から来たレインとラスウェルの子供だ




750 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:25:19.14 ID:W14
アクスターの正体

・メインシナリオ上、明鏡が使えるキャラは限られている。レイン、ラス、レーゲン
・非情になることにこだわりがある
・アクスターは「単身」で皇帝に挑み片腕を失っている。→ヒョウの未来
・あのタイミングで二闘星であることを教えたのは、本来ならアルドールオーダーで死ぬはずだったラスウェルたちの死を防ぐため。(戦意を喪失させ逃げるように仕向けた)
・1000日ピックアップが何故アクスター、レイン、ヒョウなのか?それは全員同一人物だから。
・アクスターの正体を知る者は「今」のパラゲイアにはわずかしかいない。(ユニット図鑑より)
・レインと同じ火属性使い
・スパトラ「灰燼」→SOAコラボでレインのLB使用時の台詞「煉獄の焔よ 刃向かうものを灰燼と帰せ」
・LBの名前が「雨曝」→雨→レイン

つまり、アクスターはなんらかの理由で未来からやってきたレイン



756 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:30:47.53 ID:nlW
>>750
お、おう



757 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:33:05.34 ID:xXM
>>750
見た目的にはラスウェルの老後って感じやけどな
レインが老けてもああなる感じはしない
二期も佳境だから三期は未来のアクスターの世界を救いにいくっていうドラゴンボール超的の丸パクリあると思います



758 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:33:41.90 ID:HlX
ラスウェルは未来へ行ったレイン



760 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:34:41.05 ID:922
アクスターの正体はジェクト
理由はリドを庇った時に出来た傷とアクスターの欠損部位が全て一致している
恐らくリドはジェクトの救済に失敗
後にラスウェルらと共に皇帝に挑むが全滅
リドを救うためにジェクトはタイムリープしてアクスターとして本編シナリオにいる
ネタバレすまんな



799 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 13:08:51.25 ID:k4d
>>760
シンはジェクトだ
ネタバレすまんな



761 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:35:27.43 ID:y75
ジェクトはff10だぞ



764 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:42:45.92 ID:zeG
リドの好きな人はジェクト
ティーダの父はジェイク



769 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:46:28.60 ID:OiM
ヒョウとアクスターは伝説のポーチカ



782 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 12:53:30.69 ID:VpI
実はこいつレインでしたー
を何回もやるわけ無いと普通は思う

何なら氷刃=アクスターのがしっくりくる
実装されたら強キャラだろうし、灰燼付けれるのも嬉しい
と思って図鑑見たら武器沢山持ってて草

 アクスターはオリキャラで今一番人気のキャラかも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!