o0675086413447747025
176 名前:エクスデス速報:2018/07/12(木) 21:57:54.38 ID:Va1
そろそろ新しい魔法壁をだな…




182 名前:エクスデス速報:2018/07/12(木) 22:04:11.28 ID:2Ct
魔法壁はたしかに新しいの欲しいな
他はいろいろ選択肢あるのに魔法壁だけは覚醒レインとバッシュの評価が離れすぎてる
しかもレインって1章ラストのキャラだしCGシャルロットか皇帝らへんの横並び性能がほしい



186 名前:エクスデス速報:2018/07/12(木) 22:07:27.77 ID:BuT
魔法壁か
いきなりオリキャラ作らない限りはナンバリングかコラボだよな
コラボも魔法壁なんて前スレに書いてたギュスターヴぐらいしか思い浮かばないからナンバリングで考えても思い浮かばないな
だれかいる?



485 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 05:29:42.17 ID:YAg
イベントが月に3つで
ナンバリング
オリジナル
コラボかオリジナル

だから特定のナンバリングキャラ追加って一年に一回もないのか



491 名前:エクスデス速報:2018/07/13(金) 05:43:45.17 ID:7Pj
>>485
一応月末がFFの時も14に限りあるな
っていうか14早く来てくれよ
星7いないの1と14だけでしょ
そう考えたら来月のナンバリングは1でもいいな
壁キャラも久しく来てないし光の戦士復活はあり

 そういえばギュスターヴは魔法を打ち消す剣を持っていました。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!