Dh0TvMeU0AEyoHl

757 名前:エクスデス速報:2018/07/11(水) 14:59:49.02 ID:d0Z
アンケート書いてるけど一番好きなキャラを10体まで教えてくれって質問としておかしいよなw




826 名前:エクスデス速報:2018/07/11(水) 16:05:58.85 ID:iNx
アンケートにもあったけど、このゲームにギルド機能はいらないよなあ



46 名前:エクスデス速報:2018/07/11(水) 19:57:53.47 ID:EAO
ユーザーアンケートに書いてこい



48 名前:エクスデス速報:2018/07/11(水) 20:02:33.83 ID:CHW
>>46
長々と書いとくわ!



405 名前:エクスデス速報:2018/07/12(木) 00:28:10.34 ID:v2t
ユーザーアンケートの存在わすれてて今答えてきたけど
あなたのランクは?の質問で一番上が175以上で一纏めされてたのにちょっと驚いた

もうランク200以上解放されてるから今182の自分相当低い位置かと思ったけど
運営から見ると一纏めしてしまうほどに175以上のユーザーって少ないんだろうか・・



527 名前:エクスデス速報:2018/07/12(木) 03:37:16.21 ID:dP/
アンケートにCGにしてほしいキャラ書いてってあるけども
フォルカみたいにドット良いのにリアルなゴージャスにされるのがいやだからしないでほしいんだが

 アンケート自体は定期的に出すようになってきたのでしょうか?良い事だとは思います。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!