no title
727 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 22:23:34.23 ID:sYm
ラピスはコラボ用みたいな話定期的に見るけど、ゼノギアスほどの人権コラボは今までに無かったやん
ドラクエVP聖剣2の時に強いキャラは確かに居たけどBEキャラでもよくねってくらいだったっしょ
オクトパスコラボもBE自体が3周年前だし、控えめな性能にするんじゃないかねえ




734 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 22:28:57.60 ID:Zn3
お前らオクトパストラベラーコラボあること忘れてんのか?



782 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 22:59:26.13 ID:gWN
次のコラボはヒーラーとバッファーをぶっ壊しにきてくれるんだろ☺
notitle




790 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 23:02:08.77 ID:ZyS
>>782
どっちも一度も使った事ないわ



844 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 23:29:01.12 ID:I6y
>>782
飽和状態だからどうでもいい



827 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 23:20:56.68 ID:u8v
やっぱりコラボキャラを引くのがベストやな。
EXで取れるキャラは突っ込んでまで引く価値無いわ。

シタンとマリアを取らなかったのはちょっと悔やむけど、ランディとエリィがおるからこの二人がまだまだスタメンだわ。



832 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 23:24:02.93 ID:WAk
>>827
マリアは趣味感もあるけど先生は必須だったろ。。ランディどころかアタッカー先生以外使わなくなったんだぞ?もったいない



837 名前:エクスデス速報:2018/07/10(火) 23:26:48.11 ID:pHz
キングスナイトのコラボ忘れとるやつおる?

 オクトラ自体は面白そうなので普通に成功してほしいなと思います。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!