show

510 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 17:39:33.24 ID:GAc
テラバトル2が逝ったようだな




515 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 17:44:31.90 ID:H0n
>>510
奴はテラバトルの中でも最弱



513 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 17:43:27.17 ID:J9B
テラバトル3
ご期待ください



514 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 17:43:53.21 ID:iEU
テラバトル1はまだやってるのに、2が先に逝ったのか



520 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 17:48:28.86 ID:W5K
ヒゲさんがあんなに宣伝してたのに終わるとかある訳ない…



526 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 17:58:16.81 ID:zS+
テラバトルは昔やってたけどおよそ人が考えうる苦痛を詰め込んだようなゲームだったな
調整次第じゃ爽快パズルゲーになっただろうに
開発者の独り善がりが強いとダメな典型だったな



528 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 18:00:08.73 ID:gre
1より先に2が終わるのか



563 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 18:41:43.01 ID:OXq
>>528
テラバトルもそうだけどブレフロも2でコケる定型的パターンだからな
そらしょうがない



531 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 18:04:16.78 ID:JRL
テラバトルは入院中少しやってた

そしたら男性看護師が
あ、これ面白いですよ自分やってます。
もうどんどんやりましょう。今やらずにいつやるんですか
あっでも課金しちゃダメですよキリないんで

って言ってた。
FFBEはその頃あったと思うがまだやってなかったな
やってれば少しは退屈しのぎになったかも知れんが



532 名前:エクスデス速報:2018/06/28(木) 18:04:22.73 ID:+Iq
また広野のランクが上がったのか

 いつかコラボやるだろうなって踏んでたのですが…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!