no title
444 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 14:34:21.29 ID:ddS
継続ダメージってあれにも威力設定があるよね?
重ねがけしたらどうなるの?




447 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 14:39:13.65 ID:RI7
>>444
それ俺も気になってた



453 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 14:53:06.95 ID:ddS
>>447
継続ダメージ使えるの誰がいたっけ?
シタン先生はあったよね



455 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 14:54:49.54 ID:h7a
>>453
アルテマのナノフレア



464 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 15:19:51.05 ID:ddS
>>455
サンキュー
今試したけど継続ダメージの重ねがけは同じアビでは無効
Wアビで使ってもダメージが入るのは1回のみ
ただ別のアビでなら重ねがけは有効
例 火精 獄 + ナノフレア
ただ継続ダメージはチェインしないね
バリアで軽減されるのかは分からんなこれ

ちなみに弱シタンと強シタンで撃つと強い方優先じゃなくて後に撃った方が優先で上書きされる模様



467 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 15:21:12.28 ID:MRy
>>464
バフデバフは関係ありそう?



474 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 15:39:27.30 ID:ddS
>>467
バフデバフは関係あるね

バフに関しては面白い仕様で継続ダメージをかけた段階じゃなくて「現在の」バフを参考にするみたい
だから裸シタンで火精獄を打って、次のターンに究香を使うと究香を使った次のターンの継続ダメージにバフが乗る
逆に究香使ってから火精獄を使ってバフを消したりシタンが死んだりするとバフが剥がれた裸の状態のステータスを参照したダメージになる



477 名前:エクスデス速報:2018/06/17(日) 15:43:20.51 ID:AfU
>>464、474
ためになった、検証ありがとう。
文章もわかりやすかったよ

 何気に大事な事かも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!