download
126 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:19:31.99 ID:X5o
ユーザーアンケートで人気があったガチャなのに5%であんまり引かれないってことは・・
需要ないってことですねー。。。わかりました、3%に戻します




129 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:27:02.16 ID:FGY
アンケってピックアップして欲しいキャラじゃなくて
好きなキャラって項目だったんだよな
notitle




138 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:39:14.38 ID:B1P
>>129
好きなキャラでマッシュ票が多かったらどうなってたんだ



130 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:33:34.58 ID:sSq
おいおい、好きなキャラと欲しいキャラは別物だろうが



131 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:34:44.50 ID:yTq
別に人気キャラガチャやるのはいい
でもこの程度のガチャをさも「5%は凄い事」みたいにもったいぶって発表して
そのうえでチケット使用不可にするところが、まさにこの運営って感じ



132 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:35:14.22 ID:uxF
まあアンケの時期から一気にインフレしたってことなんだろうな



133 名前:エクスデス速報:2018/06/15(金) 11:36:12.37 ID:kR+
本当だよ、ポッド欲しいけどあいつが好きな訳ではない

 私はマジックポットも好きですけどね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!