imgres
308 名前:エクスデス速報:2018/06/13(水) 18:10:19.87 ID:h0E
こんな言い方アレだけど全島掘り返して50000しかいかないっけ?
100000以上いくなら100000!!!て書くはずやし…




315 名前:エクスデス速報:2018/06/13(水) 18:13:03.51 ID:C7l
>>308
多分一部で計算してないけど50000ラピス以上だろ
二部含めたら15万ラピスぐらい行くだろ計算してないから知らんけど



319 名前:エクスデス速報:2018/06/13(水) 18:15:02.32 ID:Tuj
合計で5万ラピスだよ?

\ミッションリセット??キャンペーン??/

「ワールド」内にある全ての「チャレンジミッション」クリア状況を1度だけリセット可能!6/15時点で、

【50,000ラピス】以上がもう一度手に入るチャンス????

リセット可能期間:6/15(金)12:00~9/28(金)11:59
詳しくはお知らせをチェック??



326 名前:エクスデス速報:2018/06/13(水) 18:17:25.26 ID:Att
>>319
50000だとすると初クリア報酬分はリセットされないって事かな



330 名前:エクスデス速報:2018/06/13(水) 18:18:37.39 ID:BGt
初回クリア報酬までリセットだとフラグが取り消させれてバグるとかあるんじゃないかな
マダムの宝玉が「ウンディーネ」を倒してクリアとかだからどうなるかが心配だけど

 とりあえずやり残してるミッションをコンプしてリセットします
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!