420 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 02:35:51.13 ID:bp5
広野へのせめての抵抗でトラストコインだけは絶対にクリアしてやんね

notitle





421 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 02:39:07.11 ID:rsj
>>420
レート考えたらミニポット位の価値しかないな。その枚数じゃ



422 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 02:41:45.02 ID:ReB
コロシアムでエリクサー盗んで喜んでたころが懐かしい
そろそろパッシブアビで反撃オートエリクサーとか出しちまえよ

>>420
レインボーウィップで勝手に達成してたわw



423 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 02:48:35.47 ID:LkD
>>420
他の入手手段が100枚単位なのに対して50の端数使う交換品がミニテンキングと幻鉱しかないからな
せめて500枚ならクリアする価値あったけど本当誰用の報酬設定なのか



428 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 03:00:43.29 ID:bp5
>>423
桁間違ってるよな
二桁ぐらい間違ってると思うわ



454 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 04:13:51.63 ID:Ip2
>>420
この50枚とログインの端数みたいな数字でほんとにここの運営はケチなんだとわかるわ
ほかのゲームでもあんな端数のログボないだろうな



424 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 02:52:00.02 ID:NEU
セレチケがレート5000枚なのに
楽なミッションとはいえ50枚はおかしい



426 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 02:56:23.34 ID:PiE
(´・ω・`)ミキサーくるの予想できなくて一部の
100ユニット売りまくった悲しみ



433 名前:エクスデス速報:2018/06/04(月) 03:12:37.78 ID:Va8
セレチケ3枚は交換したが
すっぴんはどーすぺかな
とくに必要なトラマスないから保留か

 レートと交換商品の内容については思う所ある人もいるでしょうね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!