download
132 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 20:23:30.34 ID:lEF
コバケンほんとすげーわ。
必ずbadつけてるけど応援してる




142 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 20:29:34.03 ID:UgN
みんなリリウムよりコバケンの方好きになったんだね



182 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 20:52:49.01 ID:xIG
>>142
シタン2体のコバケンより評価されないリリウム哀れすぎるな



147 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 20:32:57.82 ID:4j+
コバケンは無課金で顔出ししてちゃんとやってるからなw



149 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 20:34:38.66 ID:ZkG
コバケンはすさまじい量のbad評価2年以上くらいつづけても評価機能消さないからな
FFBE界のロッキー



261 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 23:15:47.91 ID:uff
コバケンのギルガメはちゃんと耐久か
リリウムはエアテマレベルの準備してどーんというつまらんやつか



263 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 23:16:39.57 ID:YfB
ギルガメッシュもシタンでクリアした奴はクリアにならねえから
あんなもんシタンいれば誰でも出来るだけ



265 名前:エクスデス速報:2018/06/03(日) 23:17:30.24 ID:0AV
俺たちのコバケン

 何かいいなと思う人の気持ちは分かります
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!