imgres
212 名前:エクスデス速報:2018/05/24(木) 00:47:34.96 ID:/1q
オーザックとか懐かしいな
新しい事、面白そうなこと見つけるたびに宇津木に消されてったのは草だったのは




216 名前:エクスデス速報:2018/05/24(木) 00:50:36.82 ID:cD5
運営を動かしたオーザック
後にも先にもそんなヤツいないな
ゲリさんなんて遠く及ばない



222 名前:エクスデス速報:2018/05/24(木) 01:09:01.92 ID:z4i
オーザック(ロンメルゴースト)の伝説
・様々なシステムを独自に解析し、ユーザーの攻略に多大な貢献をした
・リフレク、分身の重ねがけを利用した戦法を披露→不具合として修正される
・味方への石化攻撃で無敵化させるアストロン戦法をひっそりと披露→何故か速攻で修正される
・低レアリティのユニット及びトラマスで次々と高難度をクリア→攻略不能のボムファミリーを実装させる




230 名前:エクスデス速報:2018/05/24(木) 01:31:22.14 ID:ViV
オーザック?樂
そんなやつもいたな(指パチーン)珞

 ここまでBEユーザーに注目された方もいなかったですね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!