download
121 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 20:14:23.22 ID:sYa
毎回強いボナキャラ出してたフレが春のBAN祭りで消えたのはショックだわ。

復刻用星7バルフレアだから取るもんとったら使いたくもないし




427 名前:エクスデス速報:2018/05/23(水) 01:51:05.34 ID:psN
プチBAN祭りが行われたっぽいからなぁ
○日前のフレンドが大量になってるわ
マクロかチートかわからんけど俺のフレンド不正者ばっかだったのかよ



462 名前:エクスデス速報:2018/05/23(水) 04:26:37.06 ID:MgL
アクティブ数1万下がってたけどそんなにbanされたん



496 名前:エクスデス速報:2018/05/23(水) 07:37:05.93 ID:pHV
わくわくしてフレンド開いたら全然フレンド減ってなくてワロタ

またいつものBANBAN詐欺か



497 名前:エクスデス速報:2018/05/23(水) 07:40:49.70 ID:IG3
自分のフレだけで全てだと思い込んじゃうクソガイジ

 実際のところは分かりませんが、数日前から急に騒がれて…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!