xeno-citan-uzuki2
268 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 22:45:36.58 ID:N40
シタンは
全体攻撃なし
アビリティの最後に威力が詰まってるタイプじゃない
チェイン役がぶぼぼよりマイナー
重鎧装備不可
このへんがデカイ?




287 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 23:01:02.48 ID:uWi
>>268
そのデメリットより自分でチェインして自分で高倍率フィニッシュを2発入れられるアドバンテージの方が凄い大きい
ジェクト含め今までの物理火力はクイトリ+ブボボみたいにチェインアビ2-3回ばかりだったけど
シタンはチェインアビ1+フィニッシュアビ1-2回のコンボが出来る新世代物理火力だね



298 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 23:11:54.01 ID:2XV
>>287
自分でチェイン出来るけど属性耐性下げれないのだけが気になるわ。真アンテノラみたいに耐性100あろうが下げれば押し切れるからな。



300 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 23:17:16.56 ID:ms5
>>298
やっとフォルカが輝くときキター?

 それでもほしい。というか普通に強キャラですね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!