no title
34 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 18:31:15.30 ID:UYk
最新キャラを強くすると言うのは仕方ないことだよ
一ヶ月後になってもゼノギアスが上位独占なら文句言って良い




35 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 18:31:35.69 ID:9pQ
まぁ聖剣やドラクエやロマサガやニーアなどコラボキャラが糞弱かった時は
せっかくコラボしたのにトラマス抜き用の使えないキャラで出すとか本当糞運営だなと叩いていたんだけどなw



38 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 18:34:30.52 ID:IX9
シタン先生が強すぎて驚きのあまり脱藩したは
今なら無課金でも引けちまう
乗り遅れるなよ?



39 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 18:35:13.67 ID:b55
どこ藩だよ



92 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 19:33:17.26 ID:KF2
ゼノギアス優遇しすぎたのかね、よくわからんが昨日今日と引退したフレ多い



100 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 19:40:28.78 ID:9pQ
>>92
お前の引退認定は1日ログインしなかったら引退なのか



117 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 20:01:10.09 ID:KF2
>>100
ちゃんと引退しますって書いてあったからだけど



124 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 20:15:57.80 ID:zn8
>>117
notitle




95 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 19:36:08.12 ID:QRN
流石にゼノギアス興味ない層からしたら2連続かつぶっ壊れはやる気なくすだろう



97 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 19:37:53.65 ID:zFX
ゼノギアスBEに選ばれなかった奴らが出始めたか



101 名前:エクスデス速報:2018/05/22(火) 19:41:43.70 ID:eWm
正直、このゼノギアスコラボのために2年半もBE続けてきたところあるからな
今まで積み上げてきた物をメチャクチャにしてくれて大満足ですわ

 逆に弱かったらそっちの方がエライ荒れると思います。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!