xeno-citan-uzuki2
939 名前:エクスデス速報:2018/05/18(金) 22:55:54.39 ID:BYy
シタン強そうだけどフェイとかぶらんか?
こっちはブボボ系で差別化すんのかな
あとマリアビリーって強くなりそうなキャラなん?




944 名前:エクスデス速報:2018/05/18(金) 22:59:19.43 ID:rEc
>>939
むしろフェイとエレチェしやすいキャラになるんじゃないかね



947 名前:エクスデス速報:2018/05/18(金) 23:01:20.50 ID:HZP
ブボボは初心者には結構難しいテクニックなのに公式じゃ全く説明なんてないからな
いい加減チェインのインフレをどうにかしようとは思わんのかな



957 名前:エクスデス速報:2018/05/18(金) 23:04:48.80 ID:qlI
ブボボだとしても属性攻撃にして縛り入れる分強くするとかだろうな
コラボアタッカーは強いかわりに同キャラ以外ではエレチェしないように決めてんだろ



960 名前:エクスデス速報:2018/05/18(金) 23:06:36.12 ID:0ED
>>957
今までのコラボ頻度ならそれでもいいかと受け入れる人もいたかもしれんけど
★7実装以降の集金体制の変更で頻度上げやがった今、それ貫いて生き残れるって考えが甘すぎるわ

 シタン先生とフェイをパーティに入れてた人も多いでしょうし、相性は気になる所
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!