no title
462 名前:エクスデス速報:2018/05/15(火) 00:10:46.46 ID:5WY
物理壁もってないからセレチケ20枚でとろうと思うんだけど何がええんや、ジークかグラディオラスで迷ってる




463 名前:エクスデス速報:2018/05/15(火) 00:13:31.69 ID:sbF
>>462
ゼロから取るならジークかな
グラディオラスもいいけど引きつけしたい時困るし



464 名前:エクスデス速報:2018/05/15(火) 00:13:32.30 ID:5es
>>462
両方持ってるけどジークのが使いやすいよ
グラディオラスはストップとロイヤルガードがあるからちょっと違う使い方はできるけどね



465 名前:エクスデス速報:2018/05/15(火) 00:15:31.08 ID:u/p
壁取るならジークがいいと思うけど
あと壁さえ居ればクリア出来るってクエがそんなにあるのか?
それ今すぐクリアしなくても良くない?
って考えてたら使えなくなっちゃったのが俺な



474 名前:エクスデス速報:2018/05/15(火) 00:37:29.48 ID:W0Q
特に必要性感じなかったけど飽きてない内にセレチケ使おうかなって、丁度HPと防御のポット余ってるから壁とるかって程度
ジークとることにします、ありがとうございました

 やはり後から登場したキャラは強い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!