rem2
196 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:20:24.51 ID:wN1
レムってすげーよな
そもそも☆7レムがMPミッションでかなりの適正キャラだし
エンゲージリング1つあるだけで精神と魔力ミッションもかなり楽になる
トラマスの「愛」もHPミッションで使うし
こいつを産廃扱いしてたやつは本当見る目ないわ




197 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:25:13.74 ID:UqS
うん、でもレムはいらないし虹から出たらスマホ投げるよね



198 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:27:05.86 ID:M2W
トルネドと全体リレイズと軍神があるから大外れではないな



199 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:27:50.96 ID:M1i
ふざけんな!っていってたパラミで評価してるとかチョロ杉内



200 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:29:32.27 ID:KK2
パラミとかいうセンスのない数字遊びが絶賛される現状
結局運営が一番ユーザーのこと分かってるんだよなぁ



201 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:30:10.41 ID:wN1
ステシミュ出来てからパラミ楽しくなったわ



202 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:30:35.13 ID:mmr
レムさんは今回のエクストラで初めて役に立ったぞ
軍神召喚と癒しのなんちゃらが適正すぎてな



217 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:49:09.98 ID:9O5
>>202
今回レムいたら楽なんだろうねw
俺は持ってないしフレにもいないから耐久してなんとかテラーナイトで召喚達成したわ。

前回のエクストラは複数属性攻撃できるキャラがいなかったから
クリアすら出来なかった。今回はそれがなくて本当よかったよ



203 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:36:15.16 ID:ZqP
やらせないやMPコンバートも合ってるな



204 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:36:31.65 ID:wrl
まあ産廃だったのを無理やり使えるようにってか
使す方向に持って行っただけだし



205 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:36:51.45 ID:PQI
やっとパラミコンプできたわ



207 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:38:54.34 ID:wN1
一人で5属性の魔法使える上にデフォで短剣二刀流だからさらに水、光、闇のうち2属性も追加出来る
軍神で召喚ミッションもこなしMP回復も出来てさらに精神60%デバフ出来るから魔法召喚ミッションにも良い
活躍はストーリーだけに留まらずアリーナでもカウンター全癒+MP吸い尽くし痴女として大活躍
レム、いやレムさんはすげーよ、みんなもセレチケで取ろう



209 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 12:42:26.27 ID:fmU
>>207
ノーサンキュー

 まさに死なないで
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!