no title
383 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:06:44.82 ID:05p
イグニ塩のストーリーは鎧時代の話はすっ飛ばしてるんだね
特に語ること無しって感じなん?




386 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:10:46.52 ID:ZCD
>>383
時系列おかしいよな?
700年前、軍属だった頃にラピスに放逐されたんだから、アルドール軍→鍛冶屋→八盟傑かな



394 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:22:40.69 ID:05p
>>386
流れは多分それだよね
鍛冶屋も戦士も両方~とか言った後で鎧着る話があるかと思ってたから、アレ?って思ったわ

やっぱり辻褄合わせが困難になってるのかね



446 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 02:14:57.67 ID:kGk
>>386
紫電出来る前の話だから
軍属→鍛冶屋→軍復帰(六盟傑 )じゃね?
折れた刀を超えたある意味完成品が紫電で。



388 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:11:25.95 ID:r3J
そもそもヴェリアス達のストイベはかいつまみすぎで見てると余計疑問が出てくる



390 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:16:17.79 ID:tdk
辻褄合わせられないから今後はこれでいきますよっていう発表がストイベなんだと思ってる



395 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:22:54.79 ID:4Ua
次のシドは娘捨てた話になるのかね
それとも飛空艇なのか?
劫火もドワーフたちに技術教えたようなことがあったみたいだしイグニシオとシドは鎧着ていた時の話のほうが面白そう



402 名前:エクスデス速報:2018/05/12(土) 00:32:32.92 ID:4sI
>>395
ジャンプして降りて来るまでの10ターンの間にあった感動のストーリーだな

 ヴェリアス達は2章になってからが本番
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!