download
63 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 01:18:35.59 ID:7Ed
源氏の小手やクインテッセン装備ならアビ枠2個くらい空けれる?




66 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 01:33:54.59 ID:wGj
>>63
アーシェ指輪と源氏で埋めればアビ枠2つ空く
確かコテンパン2本の魔力の強化合計60%で達成
アビはロッド極意と魔力40%でいい



71 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 01:56:09.70 ID:7Ed
>>66
今後魔力関係の強烈なスパトラ出たらコテンパンの強化値によっては3つ空けれそうだな



73 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 02:02:36.61 ID:wGj
>>71
一応ね、上記に加えてロッティローブと強化マックス(+40%2本)利用すれば現時点でもアビ枠3つ空くの
でもそこに辿り着く前に力尽きると思う



76 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 02:10:33.16 ID:7Ed
>>73
アビリティ3つ空けば認識付けたり色々余裕できそうだけど装備品の魔力の基礎値下がる心配出てくるな



80 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 02:29:35.69 ID:wGj
>>76
まぁね
それでも1つはキラー積めるってのがステのインフレを感じさせるね



145 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 09:31:54.01 ID:+qI
>>66
すまん、強化合計60%って、元の20%含まず強化分だけで60%いかないとだめ?



164 名前:エクスデス速報:2018/05/13(日) 11:10:36.20 ID:wGj
>>145
元々の補正抜きで強化60%だよ
でもロッティのローブに固定するなら魔力の強化合計40%でも構わないよ
それに加えヘスの血脈があれば強化合計30%でも構わない

具体的には

・コテンパン2(魔力強化合計30%)→70%
・ロッティのローブ1→20%
・源氏の籠手1→10%
・アーシェの指輪1→30%
・ヘスの血脈1→50%
・ロッド極意1→50%
・頭の装備は自由(今だと王冠かティアラ)

これでアビ枠2つ空くよ
取り敢えずアビ枠2つ確保して魔力+400%にするだけなら組み合わせ自体はもっとあると思うよ
装備で魔力230%盛るだけだから

 エリィの性能がすごい為に考察がどんどん進んでる感じがします
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!