download
483 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:38:07.72 ID:5Iz
アクスターも明鏡系だろうしそういう意味では需要増えてくかもね




485 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:41:47.99 ID:PdY
アクスターってまだ人気あんの



487 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:42:54.33 ID:Yoo
ただのアタッカーのが寿命短いだろ
アーロンはチェインできるデバッファーって時点で腐りづらい



488 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:43:06.61 ID:T/F
おっさんキャラならラグナ使いたいわ



491 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:44:41.79 ID:oa3
俺もセレチケでアーロンとった。風属性の攻撃に惹かれたし、その時チケ22枚あったからな。変に貯めて星6スタ来てゴミに変わっても馬鹿らしいし。



493 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:46:29.95 ID:PF0
アーロンとジェクト結局どっちがいいのか意見分かれるね
便利キャラって結局特定のアビばっかり使う印象はある、デバフ忘れとかデスペガ後はデバフ入れないと即壊滅するし



498 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:49:23.69 ID:Yoo
>>493
アーロンの場合デバフのところだけ切り取ってもリド越えてるしなぁ
79%とくらべたら・・っていうけど要は耐えられたらいいわけで79%とか過剰だしね
ターン数多い方がいい



502 名前:エクスデス速報:2018/05/10(木) 20:52:00.90 ID:MoQ
>>498
それな全体デバフ便利過ぎるわ比較対象のロレーヌより伸びしろもあるし

 ジェクトのアルテマ一位評価が今後どうなるか。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!