download
288 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:07:23.47 ID:/Th
サンタはとりあえず無知積んでLB撃っときゃ
残り2ターン自由に動けるの本当に楽




290 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:08:06.33 ID:6lR
サンタのLB運用になれてしまうとヤバいよね



296 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:10:33.88 ID:GgP
サンタの売りのデバフ解除もアヤカは一応LBでできちゃうし、要所で解除できれば十分だわ
必死こいて毎度解除するほど効果ないよな



297 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:11:00.02 ID:AB1
シヴァゴーレムはデスペルきかないし全体リレイズ役にサンタ、フィーナじゃないときつい



309 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:16:22.44 ID:n6D
サンタと他の白比較ってスゲーなw
性能の次元が違いすぎて議論にならんだろ
LBが滅茶苦茶ぶっ飛んでるのが持ってないと
分からんから気づかないのかね
あれでコスト70位だったら妥当だったけど
気が狂ったのかコスト26だからな



344 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:29:16.26 ID:B05
サンタのLBに慣れると他使えんわな



576 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 18:26:47.84 ID:CUf
デバフ多用する敵にはサンタ使ったり
ストップ多用する敵にはアヤカ使ったり
属性耐性やリレイズ欲しい敵にはフィーナ使ったり
魔法メインの敵なら覚醒レインやバッシュ使ったりすればいい

 デバフ耐性ってかなり大きな利点ですね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!