no title
255 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:36:37.51 ID:GgP
ラクシュミ便利だけどアヤカだと解除と同時に耐性つけるから無駄な動きがない




256 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:37:27.89 ID:4vJ
フィーナはたくすが使える
それが全て



257 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:39:12.19 ID:GgP
たくすは確かに大きいな
LBが強くなってるし、腐らない良いアビだわ



258 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:40:15.97 ID:qdt
バリアはババアで間に合ってる。ストップはラクシュミで間に合ってる。ちゅまんな。



259 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:40:55.62 ID:FKD
リドフィーナは託せるのいいよね
LBブッパ出来る



260 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:41:55.94 ID:YQL
未来にたくす人ももっと評価されるべき



264 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:45:40.73 ID:GgP
>>260
未来にたくすを評価してないのエアテマくらいな気がする
ほとんど使われないようなキャラを96や95においてニックスを90って過小評価しすぎだわ



267 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:49:06.07 ID:kq0
>>264
ニックスいいよねえ

未来にたくしつつ、
単体だけどかるくデバフできるし、
フィニッシュまでやろうと思えばいける。



262 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:44:31.09 ID:4vJ
しかもフィーナは満月シクレ付けるだけで異常に溜まるしな



263 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:44:44.21 ID:jj4
ラクシュミとか暇なリドに付けてればいいしな
正直、ストップなんか単体でしか使ってこないからそんなに怖くない
アヤカで耐性付けるまでもない



268 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:49:21.50 ID:jj4
ストップかかった

ヒーラが暇なら自デスペル
ニコルが暇ならシャープキック
リドが暇ならラクシュミ解呪

終わり



272 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:52:32.64 ID:a0m
>>268
大体ヒーラーしか解除に手回らないし
何回か経験したけどリレイズ諸々無くなるから結構キツいターンになるし3Tくらい立て直しに使ったわ



269 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 15:50:54.67 ID:G3X
ラクシュミがいなければアヤカは良ヒーラーだったんだけどな
ラクシュミのせいでバリア()になっちまった

 アヤカのドットすき
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!